工務店ブログ

真夏到来

梅雨もあけてないのに、真夏ですね

体調くずしていませんか??

気温差が先週と比べて随分あるので、夜寝るときは要注意ですね。

土曜日と今日は、事務所に出入りしてる方や、現場の職人さんたちの汗が尋常ではないので

くれぐれも熱中症には気を付けて頂きたいです

水分補給を忘れずに!

南の方にはまだ台風があるとのことなので、気が抜けませんね。

昨日は久しぶりに晴れた休日だったので、暑いけど映画を見に新宿へ行ってきました!

4日から公開したアベンジャーズシリーズ最新作!

前売りを買っていたので普通の3Dを見ましたが
同じ新宿だったら、歌舞伎町のTOHOシネマズの方が3D・IMAXかMX4Dがあったことに後で気づいて・・・

今度はIMAXか4Dを体感したいですね

さて今週は、先週から引き続き

保谷町で外壁・雨樋工事現場

富士町で物置小屋工事の仕上げ

新たに富士町で耐震工事が始まるの

萩山で土地整備工事が始まっています。

もちろん戸建て、アパートの修繕工事も入っていますが

やることたくさんなので気を引き締めて、月曜日スタートです